今年ももう終わろうとしています



例年より年末感もなく、なんだかあっという間に時間が過ぎていくことがすごく寂しく感じる今日




2018年


色々ありましたなあ

苦しくて思い出したくない過去も
楽しくてずっとこのままでいたいと感じた日も


決断の一年でもあったし

自分の中に色々な感情が芽生えた一年でした




ファンの方に会う機会がだいぶ減ってしまって、

あぁあのファンの人もう来なくなっちゃったな
とか
元気にしてるかな
とか
そんなことを気にしながら毎日過ごしていました

でもたまに反応してくれるのをみると、ちゃんと見てくれてるんだなって分かるからすごく嬉しくて


この間久しぶりに舞台をやったとき「久しぶり」って会いに来てくれた方達の顔が本当に懐かしくて何十年会ってないんだろうみたいな感覚で。笑

たくさん会えることなんて保証できないから、会える機会があったときはちゃんと気持ちを受け取りたいし、届けたいなって思った年でした



そして今年一番の出来事は
事務所に所属したこと
お仕事の幅を広げれたこと


自分の意見を聞いてくれて意見を話してくれる方達が近くにいること
すごく贅沢な環境だし無くしちゃいけない環境だなと思います


グラビアを本格的にしていくことになるとも去年の私は思っていなかったし、そのおかげで自分というのがどんな人物なのか分かることもできたし


新しい目標も作ることができたし
そのためにもっと勉強したいなって思ったし

本当に自分の全てが変わった一年でした



今年やったグラビア達


FLASHさんで本格的にグラビアをスタートし、
ヤングジャンプさんから、プレイボーイさん。

まだ情報解禁していないのもいくつか…


グラビアを始めてから、
応援します!って言ってくれる方も凄く増えて


皆さんの言葉が励みになった一年でもありました!




そして大好きなお芝居もやっぱ好きだなって改めて思う瞬間が多かったです

来年はもっと色々な役をやりたいなぁ


今年は


メイドさん役、ねこ役、ダンスグループメンバー役、新入社員役、美大生役、芸人さん役


全部違って楽しかった


もっと役の幅を広げられますように
お芝居がたくさんできますように
自分のやりたいことをしっかり追求できますように





皆さんに見てもらう機会を少しでも増やせられますように




お仕事を毎日のようにできますように




今年関わってくださった全ての方に感謝です



ありがとうございました。





2018年12月31日