この世界に足を踏み入れてから
8年目に入りました。



あっという間ですね
こないだまで5周年だ〜とか言ってたな





経験も周りに比べたら少ないし、
まだまだ勉強したいことたくさんだし、
まだまだ色々なことやりたいな、


なんて考えてました。



あの頃見てくれてたファンの方達
私のこと覚えてるかなあなんてことも
最近考えたり。


顔は写真でいくらでも見れるけど
私の声って覚えてるかな、とか



声覚えてない人は定期的に私に
会いに来ること。





嘘です笑






たまには顔見せてください(´ー`)



いや、私も顔を見せに来れるような
場を作れるように頑張ります。




12歳だった私ももう少しで20歳になるし、
たくさん経験積んで魅力的な人になれるよう
まだまだ勉強していきたいと思います




良ければ
これからも見守っていてください


8年目もよろしくお願いします。♡