先日。


舞台『宿題の杜』全10公演

無事に終焉しました!!!!!




いやぁ長いようで凄く短かったなぁ…

やっぱ舞台って始まったら
終わるの早すぎるね。



今回は町田という役をいただきました。


美術大学に通いながら
宿題代行業にスタッフとして働いてる女の子

絵を描くのが好きで
作業してる時の集中力が凄くて
ほぼ絵のことしか頭がないから
自己中心的というか、笑
少しクズっぽさもあって

自分の経験を積むのにここで働いてるんだろうなあ〜とか
意外とちゃんと人のこと見てるなあとか

そんなこと考えてたら
町田さんの人間ぽさが凄く好きで


そんな町田を理解してくれている
みんなの元で働けてることが
町田にとって居心地のいい環境だし
楽しかったんだなあ



私はシングルキャストとして出演させて頂いてたので、AキャストBキャスト全員の方と共演できたことで毎日新しい発見があって新鮮な気持ちで毎日町田でいることができました照れ




そして今回の舞台は、
来年の映画祭に出品する作品の
出演権がかかった舞台でした…!

なんと、私は2位に入ることができました、、

皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。


今回の舞台でファンになりましたって
言ってくれた方も何人もいたし
もちろん前からずっと応援してくれてる方も
久しぶりに会いにきてくれたり。

ありがたみをとても感じたし、
恩返ししなきゃなっていう気待ちが
より一層深まりました。


時間はかかるかもしれないけど
応援してよかったなって思えるような
人間になるべくもっと勉強して、
心に残る作品をたくさん届けられますように。




7日間10公演
ありがとうございました!!!!




みなさんからもらったお花たちと💐
持って帰ったらおばあちゃんが喜んでました♡
ありがとう。



13歳のしゅりちゃん
学校との両立で大変だったのに
本番ではちゃんと舞台上をひっちゃかめっちゃかにしてくれました。笑



Aキャストの太陽くんたけるさんあゆみさん!
みんな優しくて面白い人たち
この3人とのシーンは安心してできた
楽しかった




そんな感じニコニコ


では切り替えておおばかもの!!

12日から本番です!


楽しみにしててね!!!


稽古頑張ります!




【出演情報】

『おおばかもの~憧れのサンパチマイク~』

12月12日~12月16日(全7公演)

🎫https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=17601

公式HP→http://www.oobakamono.com/