今日10月29日発売
『週刊プレイボーイ』にグラビアを
載せていただいてます!!


(ブログに保存してて投稿忘れてました汗笑)






唯一のオフショット照れ


今回のプレイボーイさんでは、
去年プレイボーイに掲載させていただいた時にお世話になったカメラマンさん、アシスタントさん、スタイリストさん、メイクさん、編集部の方々。

皆さん全員同じ方だったのです!!
本当にびっくり!


撮影の前に資料送られてきたとき

んん?????この名前もしかして去年お仕事させていただいた方達?!!

ってなって撮影まですごく楽しみだったんだ照れ笑笑



毎回撮影は緊張して最初のカットは
表情固いのが多いのですが。

最初からリラックスして
撮れた気がします!!!笑




週プレnetExtraでは未掲載カットも
ご覧になれるのでこちらもチェック
お願いします!!!



アンケートもハガキに書いて送ってくれたら
泣いて喜びます。。

お手数かけちゃいますが、
その分泣いて喜びますのでお願いしますえーん



またお知らせできるように頑張ります!!



ではグラサンハート