「"それ"がいる森」でなぜか笑顔に。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

「"それ"がいる森」でなぜか笑顔に。

平日休み2日目は
映画デート❤️




オープンの時間に映画館行ったの初めて。笑
平日だからか、朝イチだからか
ガラガラだった😆

未有チョイスは
「"それ"がいる森」

未有から
ホラー系だよ〜
くらいしか聞いていないまま鑑賞🍿

小さな子でも簡単に理解できるようなとてもわかりやすい展開で
確かにミステリーホラーですが
時に会場に笑いも起きる
(未有と私はその日ジワる笑いが止まらなかったw)

なんとも爽快な作品でした!

その後は二子玉をテンポよく
(というか急ぎ気味で💦)お買い物とランチをしてから
剣道稽古へ向かいました。






10分だけ隣の公園で遊べた🙌

平日休みは、だいたいお昼くらいまで家事をしてからお出かけが多い我が家ですが
珍しく連日、朝から出発してみたら
充実感半端なかった!!😍



#平日休み #映画デート #二子玉ライズ #それがいる森 #相葉雅紀 くんの真剣な演技 #ミステリー #ホラー #剣道 #剣道女子 #剣道稽古 #未有シリーズ