中学2年男子とデートとは。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

中学2年男子とデートとは。

先日

部活で疲れている正真を(無理やり)連れて外食へ。笑

そのかわり正真が食べたい物で良いよ〜って聞いたら
また焼肉。
今週2回目の焼肉。

昨日行った焼肉屋さんでは
創作系が沢山あって
今話題の「縛り牛タン」も。



一口で食べたら、葱汁と肉汁がハンパなくて火傷しそうでしたが
それくらいジューシーですごく不思議。
美味しかった!!
牡蠣✖️和牛の組み合わせは
んー。
なんて、
正真デートは会話なさすぎて
まぁお料理がよく味わえた🤣

付き合ってくれただけ頑張ってくれたよね〜❤️
会話なし短時間のビール2杯で
完全酔っぱらい。



帰宅したおうちは静かで
翌日はお弁当作りもないし
なんともいえない解放感で
ソファでダラけたダラけた。笑
貴重な夜でした🌙


こちらはその数日前に家族で行った焼肉ふたご。


15年ぶりくらい!
レッドブルウォッカがあって
上がりました。笑

我が家のGWは終わり👋

#中学2年男子 #プチ反抗期 #ママの反抗期 #焼肉 #息子デート  #焼肉ふたご #毎日肉 #縛り牛タン #和牛炙り寿司 #肉寿司 #ビア女 #ビール女子 #レッドブルウォッカ #昔よく飲んだ #gw #さようなら