初めての父子旅行へ。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

初めての父子旅行へ。

ただいま、GW旅行に出ています〜

ですが
行ったのはなんと
未有とパパだけ〜😭

実は
正真が中学に入学してからというもの
夏休み冬休みはもちろん
GWまで、ほぼ学校と部活で
全然お休みがないんです…💦

当初はこのGWに私と未有とお友達とで
韓国に行く企画をたてていたのですが
子供たち全員がワクチンを打ってないと隔離が7日間だとかで、、断念🥲

そんなこんなで
未有はさっさとパパにさらわれてしまい
わたしは結果、正真と留守組です。。

中学生になるとホント、どこも行けないですね。。(部活にもよるのかな…)

小学校のうちにたくさんたくさん旅行は行っておくべし‼️です🥹

未有とパパは、旅先に仲良し家族がたくさんいるので、
心配で寂しいママをよそに
ルンルンな足取りで行ってしまいました…👋😘
それも余計に寂しいです。泣笑

到着してから
全然連絡もくれなかったし🥲
(楽しすぎたようですw )
今は動画が山ほど送られてくるので
ニヤニヤしながら見てます。


行った先は



沖縄です✈️

コンドミニアムなので

朝からプールが日課みたい👙



到着した頃は梅雨入りで曇りでしたが

今日は晴れたみたいで

違うプールに行くそう〜


いいな〜笑 



楽しんできてね❤️

#gw #trip #vacation #父子 #父子旅 #母離れ #coolgirl #友達1番 #未有シリーズ #海 #沖縄