新学期 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

新学期

我が家も新学期、始まりました🌸

新小学2年生🎒

新中学2年生🎓


とにかく、1年1年が早いっ💦

こどもたちの成長を噛み締めていかないと、って

切実に思う日々です。


写真は

学校のお友達とお花見🌸

…の予定が雨模様だったので急遽、豊洲で集合した日🙌




ららぽーの広場。

とりわけ何があるわけではないけど

景色も綺麗でとにかく広い〜


お友達が連れてきてくれたトイプーと一緒に、夕方までびっちり遊べた🐩❤️

 


清々しい顔して座って写ってますが



これ、登るのめちゃくちゃ大変だったやつ!!

ひたすら未有のお尻を押してやっと登れた😂苦笑




#新学期 #お花見 #ららぽーと #隣 が #フードコート #ママたちは座って見守れる #子連れスポット #おすすめ