アネビー@お台場 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

アネビー@お台場

最近多い三連休。
嬉しいです♡

今回の三連休は
未有が耳を痛がり、祝日に開いている病院を探して行ったりと、色々ありましたが
ゆっくりと休養をとりつつ
近場にお出かけしたりと、楽しく過ごせました


初めて行ってみたアネビー。

お台場と言えばスポッチャ派だったのですが
なかなか面白かった

スポッチャと違い、10歳の正真と3歳の未有が同じスペースで(ギリギリ)一緒に遊べる、という感じ。



入場直後は、正真の方が積極的に遊具で遊び
なかなかテンションの上がらない(寝起きの)未有を誘い出してくれてました

だんだん遊び方を見つけてきた未有



やっぱり女の子は
おままごとね♡


さすがにおままごとには正真は付き合えないよね



と思ったら



遊んでたーー笑笑!!
すごく楽しそう…


今回は1時間しか滞在できませんでしたが
十分楽しかった♡とご機嫌な2人でした

久しぶりすぎるヴィーナスフォート!
入っているテナントもガララと変わっていたなー

おーきなセリアも発見。
正真が文房具を買いたい、と寄ったのですが
みたことのない商品がたくさんあり、つい楽しくなってしまい
無駄に100均一で時間をかけてしまうわたし達



お目当てのクレープ屋さんではない方のクレープ屋さんで(探す力尽き…)お休みしてから

10月の誕生日のみんな(家族に4人いる)へプレゼントを探し

アクアシティのトイザらスへ移動。


一軒一軒、時間がなくて急かしてばかりでしたが
とーっても楽しい一日でした




夜景が綺麗なビアガーデンの前で
BGMのダンスミュージックで
激しく即興しだす2人…



この2人
本当ハッピーすぎるっ