サイクルスポーツセンター | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サイクルスポーツセンター

今回の旅行は伊豆へ♡

両親を連れて行く旅行ではなぜか伊豆率高い。笑笑
近いし、周辺に遊ぶスポットが多いからかなウインク


今回は本当にノープランでチェックアウトを迎えてしまいタラー
ホテルに置いてあったパンフレットの中から、直感で選んだこちらへ寄ることに。


サイクルスポーツセンター。


到着すると、
駐車場には本格的な自転車を積んだ車の方がいっぱい…
よく見ると、2020年オリンピックに関連する予選が開かれていた見たい⁇
大きなドームがあったり、ちゃんとしたサイクリングコースがあったり。


遊び場はそこに隣接してありました♡




とにかく広大な敷地の中にある乗り物からは
周りの景色を見渡せる!!


(プール上がりのスッピン姿でお恥ずかしい私ですが載せていきます…)

3歳児でも乗れるジェットコースターやスライダーがありますが、
これがスリル満点で!!笑笑
(高台にあるからかな)
私でもキャーキャー騒いでしまうほど。









意外と
といっては失礼なのですがw

本当に想像以上に面白くて時間が足りなかった!!

色んな変わった自転車がたくさんあり
乗り放題♡
正真も未有もめちゃくちゃ喜んでましたルンルン


この自転車!笑
面白くないですか⁇笑笑
運転席の私は結構怖くてアセアセ
自転車でここまで楽しめるとはーー
穴場ですよ、サイクルスポーツセンターOK



じいじとばあばには、見て待機してもらう事が多くて申し訳なかったけどチュー

というわけで、この後は
じいじばあば(私)が行きたい場所へ移動することにグラサン