サマースクールでは。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サマースクールでは。

今週から、未有のサマースクールがスタート!
幼稚園が夏休みに入り、ほんのちょっとだけお休み出来ていた朝のお弁当作りも
また始まりましたチュー

2歳の頃にも通ったことのある英語スクールですが
その頃は必ず大泣きして、行くのを拒んでいた苦い思い出が…笑

ところが今回は、大好きなお友達と一緒とあって
いつも前の日には自ら支度をして、朝も元気に向かう未有♡
成長を感じていますおねがい


ワークプログラムでは
毎日、色々なものを作ってきてくれます♡

昨日は


サンキャッチャー、

そして今日は


リキッドソープアート流れ星流れ星流れ星

こりゃ楽しいはずだラブ


今日はスクールのあともびっちりお友達と遊んでから帰宅。

急いでお風呂に入れる支度をしていたら…



ガーン!!


ソファで撃沈しておりましたzzzアセアセ


もうすぐ(騒がしいw)正真が剣道から帰る頃。


きっと起こされるに違いない…笑笑