合格!おめでとう | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

合格!おめでとう

今日は正真から嬉しい報告が

ブログでも何度かお話していましたが

先日、飛び級して受験させていただいた数学検定、
無事合格出来ました!!

{FB65FBEB-81DA-466E-B539-1E17B2A53673}


2人で辛い思いもしながら一緒に頑張ったので
私も本当に嬉しい!!


正真、本当によく頑張りました

この次は5年生レベルとなってしまうので
焦らずまた時期を見て受験に挑戦してみようと思っています



今日は久しぶりに家の用事に専念できる日だったので
大掃除をしたり
ベッド周りも洗濯が出来たり
ずっと気にかかっていた色々な予約作業(塾面談や人間ドックも!)も全て完了して
ちょっとスッキリ!笑笑


夕飯の支度も早々と出来てしまっていたので

{57A9DBE4-633F-4A7D-9789-5726C39D94F6}

合格祝い膳には間に合わずでしたが

明日、お祝いをしたいなと思っていますショートケーキシャンパン



正真もこれで少し、数学に自信を持ってくれるといいな♡
本当におめでとうビックリマーク