盛り上げる | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

盛り上げる

おはようございます!

正真、今日は課外学習で
学校近くのお寺などを回るみたいです。


そして放課後は学校へ戻り
数学検定を受ける日です


昨夜は過去問を勉強しましたが
あまりの難しさにやる気をなくす正真…
つい、強く喝を入れてしまいました


今朝は、


{AB413C88-A714-4865-BFC8-57104FB9A61A}

「お疲れ様♡
昨夜も頑張ったね!
そして今日、頑張ってきてね。」


の気持ちを込めて
フレンチトーストにチョコチップアイスを乗せて

{38145500-A5D1-48C6-AC36-97E8991DDDCA}

お手紙も添えましたー。

ちょっと言いすぎたかなーという翌朝には
たまにこうしてお手紙を置いておきます


元気に今日一日乗り越えてくれると良いな



お弁当は

{517ABE2D-4298-46FE-9B77-E5708E347D7D}


照り焼きにしようとしていたぶりを
急遽、カツレツにしてみました。

勝つ
願掛けです笑笑

1人で盛り上がる私。
正真が抱えるママからの圧力って…w


あ、
目玉焼き焼いたのに
入れ忘れ


こんなママでごめんね

今日も楽しい一日をね