生地追加購入。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

生地追加購入。

未有の入園準備で
先月、叔母と一緒に生地屋さんに行きましたが


やっぱり頭の中で、
アレもコレも作りたい♡

と妄想だけが膨らんでいき…
我慢できず

{96C0B7D7-E6C6-4616-AA2C-F83DF681887D}

ネットで追加購入してしまいました。笑笑

私、材料を買うのだけは昔から大好きで
頭で色々デザインしてしまい
ついつい買いすぎる悪い癖が

以前も、アクセサリーを作ろうとパーツを沢山買ったは良いけど
悲しいことにパーツのまま、未だクローゼットで眠ってます…


だから今回は、この勢いのまま
作ろう思います


まずは未有のストローボトルを首からかけるホルダーから♡
未有が寝ている間しか作業が出来ないので
もっぱら朝の活動になってます。笑笑