RYO | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

RYO

昨日の疲れと
休みボケMAXのなか
無事にお弁当作りも終え、未有をスクールに送り届けました

お天気がイマイチですが
旅行の荷下ろしと洗濯を済ませ

届いていた家具がまさかの組み立て式だったため未有が居ないうちにと、正真にアシストしてもらい組み立て完了!

さきほど、パパと正真は映画(を観に行きなさいと半ば強制的w)に出かけて行きました

久しぶりの一人時間!!!笑

とは言え
今からスーパーへ買い出し
一人でランチを済ませたら

もうお嬢のご帰宅だー。


約2ヶ月あった夏休み。
明後日からは正真も始業だし
みんなで頭と体を戻していかなくちゃね


さて、小田原話です♡

我が家が小田原に行くと、必ずと言っていいほど夕食に予約するお店「RYO」。



ヒルトンからはタクシーで20分くらい
小田原駅近くにあります。

{F985B1EB-2B80-4244-9C18-4DE30A632827}

このお店は、とにかくお刺身が美味しい!!

ネタもたーーくさんあり
地物で採れたてのお魚も豊富。

我が家はとにかくお刺身を食べまくり
お寿司をつまむ。
お寿司屋さんに行っているような頼み方をしますw

そのほか、一品料理や
うどん、お茶漬けなど
子供も喜ぶメニューもあります。

お酒も種類が豊富で
いつもたくさんの人で賑わうお店です


小田原に行く際は
是非チェックしてみてください♡