合格おめでとう! | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

合格おめでとう!

今日は正真の剣道の進級試験でした。

朝が早かったのですが
ちゃんと起きて
集合時間より早めに行きたい、と出発していきました!

緊張していないようで
案外、気にしぃタイプ

追いかけるように
私も未有を連れて応援に

連日の稽古で注意されていた声出しも
今までで一番大きな声を出せていてびっくり。

結果は
無事合格でした
おめでとう〜〜

ご褒美を前倒しで先に貰っちゃっていただけに、合格しなきゃってプレッシャーも良かったらしい


これからは稽古時間もプラス1時間増え
ちょっと大変そうだけど
頑張ってくれるといいな!


お昼には、正真リクエストで

{CE10AA1A-BABF-4664-9E86-B8350086E761}


ステーキを。
久しぶりな@オークドア

最近は未有も落ち着いて食事が出来るようになってきたので
しばらく腰が重くなっていた外食も、少しずつ復活出来たらいいなー。


本当はヒルズの盆踊りまで頑張る予定が
正真もお疲れ気味だったので

{566D7437-DDEC-44E0-B0D8-0F91B627AD17}

ドラえもんにだけ会いに。

{229F2386-DB06-44D6-A8EF-DF8B72153322}

未有のテンションの上がりよう…
正真と同じ、リアクションが三枚目


最後に寄ったテレ朝でも

{C1F0287B-1884-4E5B-9F7C-24EA917674A3}

徹子さんに
びっくり