我が家のインテリアを。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

我が家のインテリアを。

未有のインフルエンザは
昨夜からだいぶ回復傾向へ

夜中は相変わらずあまり寝てくれませんが
昨日からお昼寝はするようになりました

咳と鼻水だけがまだかわいそうな感じですね…。


今日は未有がお昼寝をしている間に
30分くらい、外の空気を吸いに出させてもらいました

近くのインテリアショップに直行し

{E95D0E2C-A797-49C0-8ECF-277CC40C0137:01}

{52D3DD7B-2419-4BD2-83F4-BF5C321558B5:01}

観葉植物たちや
大きな花瓶と造花を買っちゃいました~


お部屋に緑がたくさんあるといいなぁって


昨年末、我が家の家具をまたモダンなものに変えたので
前のウッディなインテリアを少しずつ片付けながら、新しく雰囲気を変えている最中。


実は今、狙っているのが

{E2BFFF01-E7F7-4B96-9DAA-97102443306D:01}

このリビングの壁。


ここはちょっと、
勝手には変えちゃうのは勇気がいるので…
ジワジワと時間をかけて相談

希望としては
正真の勉強を楽しく教えられるように
どデカイホワイトボードが欲しいのだ

勉強の為なら、と許しを得てるので
オシャレなホワイトボードを探してます


そんなこんなで
今、正真から帰るコールが携帯

正真はいつも元気がいい!
未有がお昼寝から起きてしまうくらい、電話の声もデカイっ
私もパッと元気が出ちゃいます~


正真の周りには本当、いつもたくさんのお友達がいて
ママ達のファンも多く。

それが一番の取り柄な正真くん、
今週もママに叱られまくりだったけど
お疲れさんでした