グランイルミ。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

グランイルミ。

先週行った伊豆旅行、

いつも旅行は人任せ専門な私ですが
今回はアテンド役というわけで

多少は事前に企画して行きまして


{96F6DE4E-0563-4EDC-89AD-3DD23156ADEA:01}

プールやスパが充実している温泉にしました!

ハワイでは滅多に泳がない私ですが
ここは温泉プールだったので、ずっとプールで遊んでた❗️
奇跡に近い


私はプールが苦手なわけではなく
冷たい水が苦手なだけ。。


{2082F370-F11D-4EAC-9E3D-F72ACB64A042:01}

2日目の夜は伊豆ぐらんぱる公園の
グランイルミへ
去年からずっと「行こうね!」と言っていた場所。

寒かったけど
とっても綺麗でした❗️

{C07AE882-CB52-401D-BBDC-36DFF07050E8:01}

正真はスイスイ滑っていた、あの有名な長い滑り台
もちろん私も楽しみに滑ろうとしたのですが…

案外、いや、めちゃ怖かった

何人も後ろの人達に順番を譲りながら
なんとか滑っておりれました


未有も、イルミネーションをうっとり見つめていたり

行って良かった~~