乳腺炎と肺炎と薬と。。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

乳腺炎と肺炎と薬と。。

病院行ってきました。

まだ肺炎にはなっていませんでしたが
そういえば毎年、この時期から冬にかけては、気管支炎やマイコプラズマにかかっているのを思い出しました…


そして、おとといから胸にしこりがあり
昨日から範囲が広がって、痛い痛い

乳腺炎を併発してしまったのですね。。


これからの悪化を防ぐためにと


{EB4BCB91-8C7B-4689-966E-1868E3EAA5FF:01}

お薬どっさり…

どれも授乳中でも飲んでいいお薬らしいのですが…

やっぱり、完全母乳中の私としては悩んじゃいますよね…


先生にも、薬剤師さんにもなんども確認してきたのに
素人の私が、勝手に半信半疑って


確かに、悪化してしまってからではもっと大変だしなぁ。

とりあえず、今授乳終了!
授乳後すぐに飲むとなお安心らしい。


さて!






どうしよう…