久しぶりなお友達♡① | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

久しぶりなお友達♡①

昨日は、ZEROソープでおなじみ、

そして今では、ネイルサロンaklatを引き継いでくれている松藤あつこちゃんと久しぶりにランチナイフとフォーク

未有も連れて行ったので、代官山にある住谷杏奈ちゃんプロデュースのお店「ANNTEANA」へ。

{FF3A6BA3-4C49-470A-879E-3BBA9BEB2225:01}

お皿、グラス、家具全てが、「これ杏奈ちゃん好きそー♡」と思わず言ってしまう、そんな可愛らしいお店でした


あっちゃんとも、育児トークやaklatの近況報告等、たくさんお話し出来ました
学校や習い事の情報交換も出来たし~♡


そして
あっちゃんからプレゼントを頂いたのだけどリボン

{F656E46E-2172-4786-99B4-DEA4496DCCE5:01}


ちょうど、欲しいなぁって思っていた
フリルパンツだったんです


{E706E8B1-E1CC-4802-8277-B4D2D2262F6B:01}

この生地と、色合いと、形、デザイン、
どれをとっても可愛いど真ん中

{50CBABD0-64F2-4C9F-B5BA-F5D38399E784:01}


フリル過ぎず、ガーリー過ぎず
とても品があるパンツで、
久しぶりに洋服で感動しました

色違いとかあれば欲しいな


未有はまだ女の子女の子した感じの服も似合わなそうだし
かなりの太っちょさんだから、洋服選びもなかなか一筋縄ではいかない


あっちゃん、さすがナイスチョイスですー


未有を連れてお友達と外で会うのは今回が初めて
相手がママだと、なぜか安心…

これを機に、少しずつ未有との外出を慣らしていきたいです


そして今日もまた、久しぶりなお友達が我が家に遊びに来てくれた
続く~