ラルフローレン姫♡ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ラルフローレン姫♡

もうすぐ産まれてくる子は女の子♡ということもあり

すでに洋服選びが楽しい

しょうまにも、その買い揃え方は激しかったけど…
更に女の子となると、まぁ…ひどい


今は順番にお洗濯して、棚に収納していってます


去年にママ友達と行った木更津アウトレットのラルフローレン。
遠足みたいに楽しく行ったな~

{33666791-43D2-4C40-9F5D-D2D21BEC2CD9:01}

{559DA8BC-3A1B-4767-B61E-0D12488979EE:01}

結構買えて上機嫌で帰宅したはずが

その夜、私が購入してきた洋服の数がまだ甘い!と。。
週末にまた我が家で木更津まで行ったんだよね~


{7361A893-F93E-4F08-A96F-BA60B0892F6E:01}

{8946E190-8267-4C66-9AEF-A67CE291B8B6:01}

{85D9977E-EB95-4430-A3FE-DAA9C9A88C4B:01}

{97FD3941-E04F-4A21-8B1D-3E4E3966C773:01}

おかげでゆっくり見れたけどね
とにかく安くて
どれも可愛いいの‼️

女の子のベビー服って、こんなに可愛いいんだ~
と、私達だけではなく、しょうままで次々とカゴに洋服を入れていくのー

これにはびっくり目
今まで洋服を買いに行くと1分も保たず飽きるしょうまが、
「僕が選ぶんだ!」って

兄弟愛の力ってすごいね


よく考えたら、産まれたての新生児ってこんな洒落た洋服着てたか⁇
ってハナシなんだが…

しばらくは毎日肌着だったような…。


はぁ♡
でもこれから買い物の楽しみが増えそうだな~


ちなみに木更津へ行くまでにドライブで海ほたるへ車

{B497221D-44AA-4864-8B4C-32EE943AEC29:01}

寒かったな


{378E6336-EC31-46D2-9A64-FE106654870B:01}


優しい兄さん

ママから見たら
まだまだ手のかかる可愛い男の子だょ