6th by ORIENTAL HOTEL★ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

6th by ORIENTAL HOTEL★

昨日は有楽町へお買い物に♪

遅めのランチは「6th by ORIENTAL HOTEL」で。






トリュフのフライドポテトがおすすめはーと


雪も溶けて
店内はお客さんいっぱいで賑やかでした音符


白ワイン一本頼んじゃいました(全部飲んでませんよ笑)



そのあとは、欲しいものがあって丸の内へ移動したんだけど
イルミネーションがすーっごくきれいでしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



夕食にはお友達家族も合流することになって
六本木ヒルズへ。





ヒルズのイルミネーションも、やっぱりきれいでしたニコきらきら



お友達家族とは、今回のハワイで合流したあの正真のハニーちゃんはーとご一家ニコニコ♪


みんなでわいわい
楽しかったなーキャハハ