くりこ庵のたい焼き。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

くりこ庵のたい焼き。

おはようございます!

昨日もめっちゃ寒かったですね!!

子供には寒さは感じないのか…
いつも通り夕方までのお外遊びに
ママたちは歯がガクガク(笑)

「今なら熱湯コマーシャルのお湯に余裕で入れるわ」

なんて話してたよ(笑)
※熱湯コマーシャルって、懐かしいね。


さて、この前吉祥寺に行ったときに、商店街を歩いたんだけど

右も左も美味しそうな食べ物が売っていて
どこもすごい行列が(;゜∀゜)


本当はあの有名なメンチカツを買いたかったけど~
さすがに並ぶ気力も時間もなく(;o;)


そのお隣にあったたい焼きだけでもーー
とゲットん♪






ここでもちょっと並んだよー

吉祥寺、熱いね!!





ここくりこ庵のたい焼きは、こんなに厚いのo(^o^)o

でも生地ふわふわしてるから重くない。





あんこもクリームもはみ出るほどぎっしり~

他にもクリームチーズとか、
今の時期、栗餡とかもあったよ(^^)

うちは定番が好きなので全部あんことクリームだけでチョイス♪

おやつにいただいたら
夕食までなかなかお腹すきませんでしたあせる



では、よい週末をo(^o^)o

Android携帯からの投稿