ダブルえりちゃん♡ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ダブルえりちゃん♡

今日は、幼稚園の体育参観♪

からの、

ロスから一時帰国しているお友達のエリちゃんとランチしてきました★

(写真撮るの忘れたね~(..))

ロスかあ‥本気で遊び行きたかも~♡


さて。続いては別のえりちゃんのおはなし。

先週のある日、
私がお店に出勤していると知った
エクラのお客様でありアーティストのEri Naruseさんが

「最近、blogでも忙しそうでお疲れみたいだから‥」

と、バスソルトのプレゼントを持ってきてくれたんです!!




突然でビックリ!!
そして

スゴく嬉しかったんです…(>_<)

スタッフの前だったので意味もなく気丈に振る舞いましたが…(笑)

えりさん、いつもお気遣いくださって本当ありがとうございます!!


オリゴメールのバスソルトは‥

勝負日の前夜に

とっておきます…!!(笑)



Android携帯からの投稿