ハワイ日記2013★アウラニ★⑦レストラン編 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ日記2013★アウラニ★⑦レストラン編

ひゃ~これで最後かな!

GWにハワイ行かれる方に間に合えばいいな♪


最後はレストランの様子。


アウラニには3つのレストランがあり

そのうちひとつはバーだから、ほぼ2つと思っていてもいいかも。


朝食でオススメなのが『MAKAHIKI』。


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


ここは、朝のビュッフェの時だけ

色々なキャラクターがテーブルを回ってくれる特典付きなんですひらめき電球

(予約が必要です)


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


お店につくと、少しウェイティングがあります。

周辺をキョロキョロしながら待っていると・・


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


なんとミッキーが私たちのところへやってきました!!


そして、カメラマンさんが撮影をしてくれます。(オプションで購入。可愛い額縁に入れてくれます♪)



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

レストラン内では本当に、あちこちな感じでキャラクターたちが居る(笑)!!


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


テーブルには、食事中に3回くらいシャッターチャンスがありましたよ~~

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


サービスも旺盛です(笑)

アメリカ~ンハワイ


そしてもうひとつ。


KIDSにはとても面白いオプションが!


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


食事中、お~~~きなおばさまが登場。


そして、KIDSに色々な楽器を渡してくれ・・


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

歌に合わせて、みんなで演奏しながらレストラン内をぐるぐると回るのでした~~


ショウマも嫌がると思いきや


まんざらでもなく(笑)英語が飛び交う中、必死に付いて回っていました。

これは本当にいい体験だと感じました!!



日本のディズニーでは絶対にありえない夢を実現させてくれる。

滞在中、一度は絶対に行くべしラブラブ