NHKスタジオパーク♪♪ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

NHKスタジオパーク♪♪

映画の後に向かったのは

渋谷にある

NHKスタジオパーク。


こんなに近くにあったのに、なにげに行ったの初めて!

中に入ると、朝の連ドラの展示会場があったり、

タッチパネルで子供も簡単に歴代の番組が見れたり。





奥に進むと、鳥や動物を撮影するための技術や裏技を体験できるコーナーがあって、

男の子のしょうまはここが一番興味あったみたい。

めっちゃリアルなワニ?も居たよ~!!

すべて小型カメラを操作して撮影できます♪


大人はこんな懐かしいキャラクターに上がってしまった~






はにまるおうじとか、のっぽさんとか。

見てたし~!!


大人は200円、しょうまは無料にもびっくり~♪


しょうまとノリノリで





プリクラまで撮っちゃいました(笑)


ひゃー楽しかったよん♪


Android携帯からの投稿