ハワイ日記2013★アウラニ★①隠れミッキー編 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ日記2013★アウラニ★①隠れミッキー編

さて、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイひらめき電球


とってもゆっくり過ごせる、素敵なリゾートでしたよ~~!


お部屋の感じはというと


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


アンティークっぽい小物使いで


とても落ち着いた雰囲気のお部屋でした★


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



実は帰国してから知ったのですが・・・


ホテル内にはいくつかのミッキーが隠れているとかで?!

それを探すオプションなんかもあるみたいです~~


そんなことも知らずに、とりあえず部屋にもあちらこちらに・・



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



スタンド。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



ベッドカバーにも?!↓



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



いたっ!


なんとなく写真撮ってありました(笑)



これなんかは、完全に映り込みで、帰国してから気づいたミッキー↓


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


わかりますか???

よく見て♪




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




ね(笑)


こりゃ、もっといっぱい居たな・・・。

隠れミッキー、もっとあったはずなのに~全然意識しておらず

残念!


これから行かれるみなさんは、是非♪隠れミッキーを探してきてください(^^)



さて、到着してすぐに、リゾート内を散策♪



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


ワイキキからかなり離れたところにあるリゾートで


周囲はゴルフ場があるくらい。

車で外出する以外は、ほぼリゾート内で過ごす感じになります。



続く。