ハワイ日記2013★5日目~9日目★ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ日記2013★5日目~9日目★

さて、長く続いたハワイ日記2013★もいよいよ最終になりますが


5日目。

滞在していたヒルトンワイキキから移動する日。


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


チェックアウトをして、ホテルを後にしようとしたとき!

しょうまの目にあるものが止まった。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



見事にカラフルなオウム~~★

グアムにもいたような・・・(笑)

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



しょうまが一生懸命「あか!あーかっ!(多分、オウムの色を表現していたのかと・・・)」と連呼。

すると、奇跡~~!


オウムが「あーか」と言ってくれてたよ~(笑)

な~いすっピース

そんなこんなで、名残惜しいヒルトンから、ちょっと離れたあの場所へ向かうことに。


ホテルのフロントでたまたま呼んでもらったタクシーが、なんと・・・


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


とってもなが~いリムジンでして・・・あはふふ


いざ乗ってみると、ちょっと恥ずかしい感じもあったのですが(笑)


1時間近いドライブだったので、かなり快適に現地まで移動することができた♪

よかった(^^)



っで、到着したのは!!




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ★★★


初めて来るところなので、ワクワク~~~!



実は、ここからの情報を待っている友人がとても多く・・・

お待たせしてました(^^;)



っで、もう写真が貼れないので(笑)


次の更新で・・・あはは。