キョウリュウジャーに新メンバー?! | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

キョウリュウジャーに新メンバー?!

家で退屈なしょうまに
さっき、贈り物が。


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC_0565.JPG


キョウリュウレンジャーのおもちゃ。

助かった(笑)


写真撮って遊んでたら、
こんな奇跡が!!



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_20130319_1.png


キョウリュウレッドが・・・(笑)


たまたま撮った写真が、うまいことハマって
二人でゲラゲラ笑っちゃったよね~~


しかし戦隊もののおもちゃって
... いつまで買わされるんだろうね…

家がパンクしそう…


関係ないけど昨夜ね、なんだか全く眠れなくて

ほぼ一睡もできなかったの。
昨日は修了式やお別れ会、病院に…って結構疲れたはずなんだけどなあ~~って
謎だったの

理由がさっきわかって
笑っちゃった(笑)


昨夜のこれでしょ。

http://ameblo.jp/shimizu-aki/entry-11493274669.html?frm_src=thumb_module



レッドブルでしょ、絶対(笑)