ハワイおすすめレストラン②『BLT Steak』トランプホテル | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイおすすめレストラン②『BLT Steak』トランプホテル

2日目の夜は、予約して楽しみにしていた


『BLT』へ。


ここはトランプホテルの1階に入っているステーキハウス。


美味しいと評判だったので、滞在中2回は行く予定でした(笑)



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


予約もなかなか取れず、この日はこの時間に奇跡的に取れました!!


受付もたくさんの人で並んでいたくらい。。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


中の雰囲気も素敵ですよね★


でも、今回もテラス席へご案内していただきました~~


メニューはそんなには多くはないのですが


ステーキの部位の種類が豊富で迷っちゃいました。




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_20130104_214241.jpg


まず出てきたパン。


おっ!大好きなマリポサのパン(アラモアナ)と似てるー!!


マリポサのパンほど甘味はなく、シュー生地のようなパンでした。


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_20130104_214214.jpg


シュリンプとクラブのシーザーサラダ。


シーフードがとにかく身が大きくてプリプリ!


サラダだけでお腹一杯になりそうでした(笑)



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_20130104_214842.jpg


フライドポテトというものが、想像できるフライドポテトとは違い

こちらのポテトケークのようなカリカリポテトでした。


そして、こちらが噂のステーキ!!



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


リブサーロインと迷いましたが


今回はフィレをオーダー。


これでも一番小さいサイズ(笑)


テイクアウトできちゃうくらいのポーションでした~~



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_20130104_214906.jpg



噂通り、お味は間違いありませんでした!!


トランプホテルも来るのが初めてだったので。とっても嬉しかったです音譜


ちなみにこの日のトランプホテルのエントランスには・・・




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


大きなクリスマスツリーとリースが飾られたままでした(笑)


1月4日のクリスマスにひひ


(翌日には門松に変わっていました・・・W)