トーマスランド♪ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

トーマスランド♪

昨日は、トーマスランドへ遊びに、富士急ハイランドまでドライブしてきました~~くるまr




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC_1537.jpg


到着したのがちょうど12時頃。


まずは富士急ハイランドのホテルにてランチ。


窓から見えてくる景色が、既に恐ろしい・・(笑)



富士急って、ヤッパすごいねーーー。



ちなみにランチに選んだのは



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


「鉄骨番町」


富士急の絶叫マシーンの一つをテーマにした、タワー型ピラフ&グラタン(^^)



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


とりあえず、気合入れにね(笑)


ピラフはサフランとイカ墨のピラフ。

おいしかったよ~~!



お目当てのトーマスランドへ。


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


ほとんどの乗り物を制覇~~★




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


ゲゲゲの鬼太郎とお水のアトラクション「うきうきクルーズ」だけは、避けられてしまったけど。。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00290.JPG


休憩にはトーマスのカキ氷。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00293.JPG


裸足になって水遊びもしたりね(^^)


富士急ハイランドにも行ったよ~~



FUJIYAMA~~~




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_20120830_2.png


の体験版、そうこれは、エアーFUJIYAMAです。。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


てか、これが高飛車。。


これどうなってんの(笑)?


どう考えてもおかしいだろーーーーっ!!



もちろん、乗ってないよ~~ん(笑)



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00309.JPG


またまた休憩。肉まんもおいしかった~~★



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00310.JPG


最後にみんなで観覧車に。


これですらみんな足がすくんで


「はなしかけるなーー」とか


「さわるなーー」とか


大騒ぎでしたけど(笑)




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00312.JPG



結局ラスト近くまで遊んだよ♪


夜景がめっちゃきれいだった!!




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00313.JPG

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00315.JPG


クリスマスかっつ!ってくらい、夏のイルミネーションに感激しながら帰ってきたよ~~



また行きたいな♪




ご来店いただいているモデルさん・タレントさん日記こちら クリック


三軒茶屋ネイル「エクラ」  

http://aklat.jp/


03-6805-5425