空手とプール。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

空手とプール。

昨日、幼稚園が終わってから

正真の習い事でやってみようかな~と思っていた空手とプールの見学に行ってきました(^^)/

プールの見学はかれこれ3回目・・(笑)


空手がね、昨日行ったところの先生がちょうど


肋骨骨折という痛々しい姿だったのもあり・・
(声が出せなかったそうで(^_^;))

ちょっと、正真が期待していた「闘」的な勢いが無かったように映ったのか・・・

「空手はいいや」と

3秒で退出( -.-)


その代わりか?

いつも見学でも嫌がっていたプール、こちらは2秒で

「これは行く行く!」の返事でこちらも終了。さっさと外へ出て行ってしまった正真(‥;)


なんなんだあいつは・・(苦笑)



最近、土日連日で毎週行っているプール、
(よみうりランドと大磯ロングビーチのローテーション)


今では水中めがねをかけて潜るのが好きになるほど♪

プールに関しては問題なさそうだなー(^_^)v

早速申し込むかな!


その帰りにお茶デート。





正真はアイスクリームのほか、こんな大きなパンケーキをオーダー(+_;)

結局半分こしたーー





けど、外はサク、中はふわふわで美味しいパンケーキだった★

正真には甘過ぎたのか、

このあとソーセージ盛り合わせもオーダーしてたよ。
ナイスチョイス( ´艸`)

思いのほか、ゲラゲラ笑いっぱなし、
楽しく長居しちまったぜ。。


中途半端な時間の間食に2人とも焦り、


「よし!お腹空かせて帰ろうね!」と





公園に寄ってきたよん( ´艸`)

小さい頃来たことのある公園に、2人とも懐かし思い出話をしながら遊んだよ。


平日のプチデートでしたo(^-^)o



Android携帯からの投稿