大人リゾートネイル(s-woman掲載) | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

大人リゾートネイル(s-woman掲載)

おはようございます!

今日も暑い!
正真、朝から鼻血ぶーーで起きました( ̄。 ̄;)
のぼせたのかしら…
ちょっと心配中。


さて、今の私のネイル↓



毎月エクラを掲載して下さっている、集英社さんのビューティーポータルサイト

「s-woman」 の今月の企画に合わせてデザインしたもの。

テーマは
「大人リゾートネイル」






右手の小指だけ鮮やかなマリンブルー×イニシャルパーツ(最近新入荷しました!!)

「SHOMA」のSだよんドキドキ

このお花シールも新入荷したひまわり!

めっちゃかわいいよ~~ひまーり


大人リゾートといえば、やっぱり日焼けした肌にも映えるゴールドだよねっ!!

赤というカラーも、年代問わず指先を華やかに魅せてくれます。


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1343177813892.jpg

さて、このネイルで


私もリゾートに出発するかな~~~!!!




Android携帯からの投稿