フリマの準備。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

フリマの準備。

おとといは成田から帰宅して、とりあえず

早めに就寝しちゃいました。。


Facebookにも毎日たくさんのコメントを頂いていて、ブログも更新したいのですが~~
遅くなってしまいました!
グアムの記事は追追アップしますね!



とりあえず昨日はスーツケースの荷おろしと、大量のお洗濯をして

増山の敬ちゃん事務所へお邪魔してフリマの準備をしてきましたひらめき電球



先週商品を郵送したにも関わらず、昨日更に手持ちで追加してきたのは



キッズの靴ビックリマーク


ほとんどはいていないものばかりですキラキラ




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-111214_152413.jpg




男の子ものばかりですが
だいたい9~14センチのものですくつ




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-111214_152507.jpg


バンズ、コンバース、ナイキ、バーバリー、リーバイス、アップリカ・・・などなど。のスニーカーや




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-111214_152432.jpg


これ、めっちゃかわいいよ!
uggのムートンドキドキドキドキドキドキ

ハワイで買ってきたものです。



あとビックリマーク




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-111214_152445.jpg



D&Gのレインボーブーツ!!

お友達からお祝いで頂いたものなんですドキドキ

もったいなくて全然はけずにいたら


小さくなってしまったのショック!


ずっと大事にとっておいたのだけどね…


手元に置いておくより、ちゃんとはいて頂いたほうが良いかとキラキラ

出品決めました!



その他にも




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-111214_152530.jpg



havaianasのビーサン晴れ

ゴールドです!

これもかわいいんだよなぁドキドキ



子供は成長が早いから、靴もあっという間にサイズが小さくなっちゃうからね。。



全て状態は最良~良ばかりですよひらめき電球


みなさん、この機会に是非ニコニコ



キッズはその他、お洋服も大量に出品します!


敬ちゃんもその量にびっくりしていました(笑)

しかも



安いっ!


5円~あります(笑)



ほとんどがヒステリック系です!


チャビーギャング、ラルフローレン、リーバイスなどなど、とにかくたくさんあるので、


是非!チェックしにいらしてくださいドキドキ



私も18日に現場におりますのでお気軽にお声がけください音譜



以下、詳細です↓↓↓

http://ameblo.jp/shimizu-aki/entry-11099199856.html


お待ちしてます★