<週末>~ダブルヒーロー・フェスティバル~ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

<週末>~ダブルヒーロー・フェスティバル~

やっと落ち着いたので、久しぶりのブログアップニコニコ



先週土曜日は、今後楽園で開催されている「ダブルヒーロー・フェスティバル」に行ってきたよひらめき電球


もともとはGロッソのゴーカイジャーを見に行く予定で後楽園へ行ったのですが、


たまたまプリズムホールでこちらのフェスティバルが同時開催されているのを発見目ひらめき電球



会場に入るといきなりビックリマーク



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_123312.jpg


こちらがお出迎え長音記号1長音記号1



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_123210.jpg


こんなに勢揃いもなかなかないよね~

迫力があったよ!


正真からも大興奮の雄叫び頂きました(笑)



他にも、親世代がお馴染みの歴代仮面ライダーが大集結してたりね、


親子で楽しめるところが良かった音符音符音符



正真は見たこともない歴代仮面ライダー達を目の前に


見よう見まねでポーズで決めていたのですが↓




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_130631_ed.jpg


う~ん、ちょっとおしいっ。。




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_130907_ed.jpg



あ、近い!わかるっ!けど、まだおしいなぁ…




仕舞いには




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_131021_ed.jpg



シェ~~~っビックリマーク



って、完全キャラ違いーー(笑)




会場内には他にも色々な撮影セットがあり



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_130359.jpg


シンケンジャーの殿の席では自ら、初あぐら目ひらめき電球

とにかく始終ゲラゲラ笑えましたねぇニコニコあせる



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_125741.jpg





仮面ライダーのバイクを運転出来るこんなシュミレーションゲームなんかもあったよ~


ショーでは握手会まで参加できたしドキドキ
大満足の正真くんでしたニコニコ



そのあとは後楽園をプラプラ。


めちゃくちゃ暑かったのだけど、いくつかアトラクションにも乗ったり



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_153048.jpg



こんなプール&乗り物が設置されていて、

親同伴がNGだったので無理かなぁ~?と思いきや


「正真一人で乗るーっ!」と言い切り、自ら乗り物へ目あせる




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_153142.jpg



本当にびっくり!

ちゃんとハンドルを操作して運転してる~

成長したなぁニコニコ
(親バカだよー)



他にも霧の噴水なんかもあったりで

少しは熱中症対策にもなるのかな~



このあとはバッティングに行ったり、なんだかんだ東京ドームシティをまんべんなく堪能していたのだ~



ひゃー楽しかった音符



夕食は、久しぶりの「龍天門」ニコニコナイフとフォーク


とにかく、大好物なのが


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110813_220056.jpg


牛肉の湯引きドキドキ


オススメですキラキラ