タンクトップ。とお医者さん。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

タンクトップ。とお医者さん。

今朝はお仕事前に、正真の予防接種へ行ってきました。



お出かけ前に、「お医者さんに行くよ~」と言うと、


何故か





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0808_ed.jpg




正真がお医者さんになってました(笑)




今日は日本脳炎の2回目。


日本脳炎の針って、気持~ち太目な気がするのは私だけ…ガーン



さすがの正真も、珍しく


3秒だけ、泣いてしまいましたしょぼん病院




さて、今日は正真がX-LARGEのタンクトップを着ていたので





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110808.jpg



ママもタンクトップが着てみたくなって、クローゼットから探し出したよ ルーペ




確か去年LOVELESSで購入したんだっけか?

一度も着ていなかったから↓




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110808_103542.jpg



タグもつけっぱなし。



さて、今週もがんばりましょ~~!!