ファッションショー編 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ファッションショー編

3回行われたショーの様子をちょこっと。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-__.JPG



まずは乙葉さんと一緒のステージ。


乙葉さんや飯田亜希子ちゃんのキッズモデルちゃんたちは二人ともお手てをつないで登場してくれたのですが・・・


なぜか私のお相手のフランキーちゃん(ハーフちゃん)はお手てをつなぐのがどうしてもお気に召さなかったようでして汗

でも終わりにはフランキーちゃんも楽しく足踏みをしてステージを後にしてましたチョキ



そして2回目のステージは中林美和さんと。


衣装はこちら↓



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110507_125904.jpg



夏だね~~!


こちらはキッズモデルとペアルックでした!



そして3回目のステージは、道端カレンちゃんと。

実はカレンちゃん、私の披露宴の時にビデオレターを送ってくれたんですよね~にこうさぎ



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110507_150414.jpg



ロデオクラウンのショー。

ロックな感じで出演しました!!


キッズモデルとのお仕事が初めてだったのでとても楽しかったな~音譜