買ったもの。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

買ったもの。

で、本日GETしてきたものたちは↓





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110309_165527.jpg




ゴセイジャーの映画のBlu-rayキラキラ




帰宅して、ランチのパスタを作りながら早速観ちゃいましたチョキ




そして、DVDを選んでいたTSUTAYAで見つかったガチャガチャドンッ



(ガチャガチャにお金を入れるのが最近の正真のお気に入り汗)



そして、出てきたもの↓



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110309_172529.jpg



なんだかわかります?



正解は、ニュースーパーマリオブラザーズ。



ちなみにこれは、マリオ&ヨッシーらしいょ。。



何に使うか?




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110309_172636.jpg




プロジェクター的な要素あり。。な、おもちゃのようでした目





そして最後に…正真にもお付き合い頂いて





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110309_170932.jpg




GREEDに寄って、展示会で付けたスカートをピックアップしてきちゃいましたん。




今日も充実なデートでした音符