でけた~コイン。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

でけた~コイン。

さっき行ったディズニーストアは



渋谷だょニコニコひらめき電球




ちなみに、正真のリクエストで





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110309_125126.jpg




記念コイン、作ってきたよ。。




…渋谷だよ(笑)



しかも、ミニーちゃんだしパー




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110309_124809.jpg




記念撮影までチョキ




平日の、正真とママ二人きりデートでしたぁドキドキ




おもちゃを何か一つだけ、買ってあげるょニコニコって色々見ていたのだけど




何もおねだりせずに



「出よっかぁ!次どこいこっかぁ?」




とお店をあとにした正真目




正真はいつも、おもちゃを欲しがったりダダをこねたりしないので




親思いドキドキ!?




勘違いドキドキ(笑)?




でも最近は、デートが楽しいらしく




「次どこいこっかぁ?」の連発で、なかなか帰宅出来ませんで汗




ここからまた、少しぶらつくことにガーン