金子美保さん。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

金子美保さん。

今日はめちゃ暖か~い!!


春目前ですね春



さて昨日は、金子美保さんがご来店くださいました♥akn♥






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DCF00562.jpg



美保さんとは、先日のGREED展示会に行ったときに初めてお会いして

すぐにaklatに遊びに来てくれた~


とっても女性らしくて、素敵なママだから、仲良くなれて久々嬉しいっドキドキ


旦那様は金子貴俊さん、話せばどんどん出てくる共通の友人話とか(笑)

休日のお出かけスポットのお話など、施術中もずっとお話しして楽しかったです。


昨日は息子氏のソウラ君も連れて。


ソウラ君は正真の6カ月年下の2歳2カ月のBOY男



サロンに用意してあるおもちゃで遊んだり


持ってきていた電車のDVDを一緒に鑑賞したり




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


しまじろうDVDでは、私の手をとり一緒に踊ってくれたかわいい



なんでも、電車が大好きな「子鉄」君だとかで~


美保ママも気づいたら、「ママ鉄」らしい~~(笑)



同じ男の子でも、正真と趣味嗜好がまた違ったりで、面白いもんだな~って、勉強になりました。



出来上がったネイルは↓




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


こちら。


さりげないスタッズも品があって可愛いかった!!


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



aklatならではの、マル得ママ情報に美保さんも興味を持ってくれたりで


早速、おすすめスポットのご予約をされていましたひらめき電球



美保さんもいろいろな知識やコミュニティーをお持ちで、


これまた私が興味津々目


これからママ友としても宜しくお願い致しますラブラブ




またのご来店楽しみにしてます。