GREED展示会へ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

GREED展示会へ

今日は正真デートの日ドキドキ


渋谷でランチしたあとに



GREEDの展示会へ行ってきました音符





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00063.jpg





オーナー・デザイナーのあゆみさん音符



今日はね、あゆみさんと「子供」について話し尽きずで~




お洋服もワンピースやスカート、ショートパンツをオーダーしてきたよんキラキラ



是非子供服も作って欲しいなりね~ニコニコラブラブ




私のクローゼット、ほぼGREEDで埋まりつつある(笑)



私の体型とあゆみさんの体型が似ていることもあってか?



とても着やすくて大好きですドキドキドキドキドキドキ



展示会ではプレスのさとちんが色々な方を紹介してくれたり



前にベビモ撮影でご一緒した編集部の方やSAKURA編集部の方など



ご挨拶も出来て良かったですニコニコ



あゆみさんもGREEDスタッフさんも展示会で知り合えた方々もエクラに来てくれるみたい音符




楽しい展示会でしたキラキラ




帰りにカフェに寄って久しぶりにチョコレートパフェを食べましたチョキ