ディズニー | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ディズニー

おはようございます音譜



クリスマス明け。

楽しかった思い出を胸に、気持ちを切り替えて普段の生活に戻すのに必死ですが~~(笑)


週末風邪でダウンしていた正真もすっかり元気になりチョキ

ホッと一安心ですラブラブ


さて、みなさんは今年のクリスマス、いかがお過ごしでしたかひらめき電球


我が家は23日から25日まで(厳密に言うと26日まで)、毎日たっぷりクリスマスを楽しみましたヨ



まずは、こちら↓



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-エントランス


またまたディズニーです(笑)今回はランドの方ね!


23日ということもあって、まあまあ混んでいたけど~


じいじ、ばあばも一緒だったのでドキドキ、のーんびりゆーっくりと堪能してきましたにひひ



余談ですが・・・



東京生まれ東京育ちのじいじですがなんと


今回が人生初のディズニーだったそうです~



私からのクリスマスプレゼントを兼ねて、連れ出しちゃったわけですよチョキ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-ツリー



しかし毎年このツリーにはウットリしてしまう





この日は、正真が大好きな「トイストーリー」の仲間たちと一緒に食事をする「ダイアモンドホースシュー」でランチをしたよ!




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-ホースシュー2



最初は大きな声と暗い中でのショーに、戸惑いを見せていましたが・・・




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-ホースシュー1


大好きなウッッディーの登場に、お目目がまんまるに(笑)


いつもブラウン管の中でみているヒーローが目の前にいるんだもんね~


びっくりなんだろうな~にひひ


しかも、ウッディーと握手したり(シャッターチャンスを逃しました・・・)




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-ホースシュー3




ジェシーが本当に目の前にきて歌ってくれたりで叫び


いつも正真と一緒にママもおうちでトイストーリーをみているだけに、


ママが一番興奮していたりね(笑)ひゃ~~




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-ダンス



最後には、お友達みんなで輪になって踊っていた正真でした




その他にも、定番「イッツアスモールワールド」やバズライトイヤーのアトラクションに乗ったり、ゴーカートを運転したり




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-パレードミッキー



クリスマス限定のパレードや、夜のエレクトリカルパレードまで、しっかり楽しんできました合格


夕食もランドのレストランに並んで入ってみたよ(いつもは断念して帰っちゃうんだけど今回は頑張ってみたにひひ



ホテルに戻ったのは22時くらいかな~みんなかなりお疲れでした。。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101223_235059.jpg




チェックインしてお部屋に入ると



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101223_235519.jpg



その広さにびっくりしたよー


たまたま空きが出てグレードアップしてくれたらしい。。ラッキーすぎ。



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101223_235701.jpg



正真も、ばあばをつれ回してあっちこっち部屋中を走り回っていました馬



(その頃ママは、ランドのレストランに置き忘れた携帯を探し、取りに行っていたのでした・・・)



翌朝は


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101224_094544.jpg


お部屋でゆっくり朝食をとりました。

正真は疲れていたのと、この頃から体調が崩れてしまっていたのか、お寝坊さんでした。


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101224_123815.jpg


今回で2回目のランドホテル。やっぱりいいね。


正真は覚えていてくれるのだろうか(笑)



さてさて、まだクリスマスは終わらない!これからだよ~~

つづく。