焼肉三昧と、昨夜の夕食。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

焼肉三昧と、昨夜の夕食。

今日の業務が落ち着いたのでブログを更新します~○



最近というと、風邪で倒れる前と倒れた後と連日で、実は


大好きな焼肉を食べていましたドキドキ♥akn♥




そう、ネイルサロンエクラがある三軒茶屋にはおすすめのおいしいお店がたくさんあるんですねぇ~。


食いしん坊ブロガーとしては、今後ご紹介していかないとですねにひひ




まずはこちらの焼肉屋さん




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101121_134546.jpg



「壱語屋」さん。


東急田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩1~2分にあります。



この日はランチを探していてひょいと入ってみたのですが・・・




地下にある扉を開けると、何とも大人なムードラブラブ!



黒毛和牛のほかに、今話題の




赤毛和牛がランチに出ていたので!!初めて食しましたよ。



さしがたっぷり入った、とろけるようなお肉でしたね。。。。。



しかもお昼からちゃんと七輪で焼いて食べれるのがうれしい。



夜だったらおいくらくらいしちゃうんだろう?!ってほど。


しかもセットには小鉢やサラダ、ナムル、スープ、韓国のりまでついていて、ランチだと1000円~2000円内でいただけます!!




この日は「贅沢しちゃったなうふ」と、正真に申し訳ない感じがしたので~~



今度は正真を連れて行くぞ!!






さてお次はちょっと離れて、祐天寺にある焼肉屋さん「東京苑」。



ここは前々からいろんなところで噂を聞いていて、是非行ってみたかったお店ですひらめき電球





ここの名物といえば、知っている方も多いのでは・・・??





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101123_212112.jpg




左奥にある、「元祖10秒ロース」だそうですアップ




その名の通り、10秒あぶるだけ。




薄切りではあるけど、火が通り過ぎない絶妙な焼き時間なのですね、レアでおいしかったです!!



じいじ、(ずっと行きたがっていた・・・)先に行っちゃってごめんね~


今度またみんなで行こうっ音譜





あー、お腹すいてきちゃったよ・・・