ディスプレイ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ディスプレイ

いよいよ明日は店舗撮影です。
 
 
 
 
昨日から、店舗のセッティングと、イメージカットを構想する作業をしています。
 
 
 
 
 
清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101026_173100.jpg
 
 
 
 
本当に忙しくて倒れそうなのだけど~~(>_<。)~~
 
 
 
 
それを楽しんでいる自分がいる(笑)
 
 
 
 
 
オープン日も決定したので、もう待ったなし!です。
 
 
 
近日、諸々発表しますね!
 
 
 
この忙しい時期、正真の面倒を見てくれているばぁば、じぃじに本当に心から感謝です。
 
 
 
夜の店舗作業中も、ばぁばとお留守番している正真が寝てしまう前に電話をかけて話すの、仕事の間の楽しみなんだぁ★
 
 
 
 
あと少ししたら落ち着く(のかしら…??)から、もうちょっと、頑張って、ママを待っててね!
 
 
 
 
明日は朝から撮影なので、今日は早めに帰ります★★★
 
 
 
 
って今ばぁばに帰るコールしたら、正真寝ちゃったって(;O;)
 
 
 
 
 
寝顔にチュー攻撃だな。。