一日デート・その2~到着~ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

一日デート・その2~到着~

さて、昨日の正真とのデートの模様です。




実は昨日のお迎え&一日一緒にお供してくれたのは、








じいじとばあばだったのですーーー。







朝から夜までびっちり、遊んでもらっちゃいましたにひひ










まず、アクアラインに乗って、海ほたるで停車。



「昔はここ、デートスポットだったりした場所なんだよ~」と、私がガイド。







降りて海を見渡してみたら・・・










「わ~~~、真っ黒。ハワイの海となんでこんなに違うの~~?」








のばあばの一言に、みんな爆笑してしまったよ(笑)





そりゃ~~、ハワイと千葉じゃ、だいぶ違うでしょ・・汗






(ちなみにばあばは、正真正銘の天然ボケで、毎回本当に、笑わせてくれますアップ







そしてアクアラインに乗って、どこへ向かったかというと~~







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100715134106.jpg




こちら。千葉にある、「ドイツ村」でしたビックリマーク




姉ヶ崎っていうところだったかな?





着いてみて気づいたら、むか~~し、ロケで一度来たことを思い出して。

懐かしかった~





平日だからか、だ~~~~れもいな~い状態叫び




緑の芝生がとても多くて、そもそもの目的は正真vsじいじのサッカーサッカー






まずはお腹がすいていたので、ランチ。




来る途中の車で友達に「ドイツ村に行く~」とメールしたら、「ソーセージとかキャベツの酢漬けがおいしそうだよ!」という情報をゲットしたので~~








清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100715125754.jpg





迷わず、ドイツソーセージの盛り合わせをパー




そして友達の




「ビールでも飲んできちゃえば!」の一言で







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100715125822.jpg




はい。ドイツビールもねパー




半分くらいは飲みました~。




おいしかったぁドキドキ






それから、いざ、ドイツ村へ繰り出したのでした~~続く