昨夜ご飯とネイル。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨夜ご飯とネイル。

こんにちはニコニコ





昨日1日、お家で安静にしていたので





正真、すっかり回復しましたグッド!





案の定、今度はママが危うい感じがするけど汗




夜中、喉が痛くて「早め早めの手当てをひらめき電球」と、起き出して舐め始めたトローチ、





朝になっても、溶けずに口の中に残ってた…(笑)


意味ないじゃーん




おかげで、喉がしっかり痛いーショック!





さて昨夜は、ささっと作れるおかずということで~



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100707191822.jpg



和食的なご飯でした。




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100707191917.jpg



・ゴーヤチャンプル


栄養つけないと!と、思い浮かんだ一品。たまたまゴーヤがあったしね。


安易~(笑)





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100707191846.jpg




・揚げ茄子の煮浸し



サラダ油にごま油を混ぜて揚げたよ~




香ばしくて、高評価でしたニコニコチョキ




あとは、北海道産の天然時鮭を見つけたので買って焼きましたフグ





さて、今からネイルの練習しますビックリマーク



ずっとやらなくちゃ!と頭で思っていて、なかなか出来ていなかったからあせる





手がうずいてたのだぁ(笑)