マザコン君!のお弁当。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

マザコン君!のお弁当。

おはようございます雨




いよいよ、梅雨入りかなぁ…




家に引きこもる時期突入か!?




って、そうもいかないもんね~主婦はしょぼん





さて、今日の英語スクール、


週明けのせいもあってか、正真グズリ気味でのお見送りでしたニコニコパー




最近のママっこ振りには、さすがに周囲をも悩ますほどでしょぼんDASH!




おうちの中でもべったり。お料理も、トイレも、顔すら洗うのが大変なくらい、追っかけてきては私の腕を引っ張ってグズルし…





外出していても、ベビーカーにも乗ってくれず、ひたすらママに「抱っこ」を求めてきますあせるあせるあせる



少しでもパパが抱っこしようとすると、パパの顔を叩いて嫌がるしショック!パー




ここ数ヶ月前からパパには「おぃ、マザコン君!」と呼ばれている正真です(笑)




みなさんはどんな感じですかぁ??



お友達には結構パパっ子の男の子もいたりするんだけどなガーン




さてさて、週末スーパーに行ってなかったので、今日のお弁当は




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100614090214.jpg




簡単に、焼きそば弁当ナイフとフォーク




そのかわり、野菜をたくさん入れました!
焼きそばとか焼きうどんに入れる野菜は、パクパク食べてくれるのでグッド!




あおさ入りの卵焼き。

この卵は昨日、有楽町のナチュラルハウスで買ってきた



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100614114027.jpg



こちらの卵ひらめき電球



新鮮そうな



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100614114059.jpg



赤玉卵だよん。



なんか体に良さげだよねにひひドキドキ




さて、今日は朝から家中の床をフキフキ、



トイレ掃除から洗面所掃除までパパパとチョキ




今、洗濯機も無事、2回目終了!



今からネイルスクール行ってきます走る人学校ラブラブ




目標があると、家事のスピードもあがるあがる(笑)アップアップアップ