盛り上がった!バースデーパーティー!! | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

盛り上がった!バースデーパーティー!!


2010年6月6日 12時~15時  @ 六本木ヒルズ




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606134626.jpg






昨日開かれた、正真の2歳のバースデーパーティー誕生日





たくさんのお友達とそのご家族の方々に祝福していただきながら、とっても賑やかなパーティーになりましたクラッカー





会場は、六本木ヒルズにあるキッズカフェ「カフェ アール」。





こちらはお隣のHAKKA KIDSというショップと隣接しているカフェで、私たちも普段からお茶をしたり利用しているカフェです。



実はこのカフェの奥に、個室のパーティースペースがあるのです!!




昨日は30人強のパパ、ママ、お友達、親戚が集まり(入りきれず、個室以外のソファー席もお借りしました)、パパ、ママはお酒も飲んでゆっくりくつろぎ、子供たちはもちろん、じっと座っていることもなく(笑)


お友達同士ではしゃいで遊んでいましたクラッカー



キッズカフェなので、思う存分はしゃいでもらっても平気なので~~




大人たちもとても楽チンでしたにひひ





お食事はビュッフェスタイルで、お好きなものを自由に飲んだり食べたりできます。






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606130508.jpg (写真 奥がビュッフェ)







この会場の装飾 兼 パーティー中に子供たちにバルーンを作ってくれたり、手品をしてくれたり、バースデーソングを歌ってくれたのが


こちらの・・・







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606143025.jpg




ピエロさんドキドキ




こちらはカフェとは別で、来ていただきましたニコニコ





昨日来てくれたお友達10数人は、みんなこのピエロさんに食いつく食いつく(笑)








清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606133246.jpg



「僕にあれつくって~、私にこれつくって~~」



と、3時間のパーティー中、ひっきりなしに子供たちがあれこれリクエストするキャラクターのバルーンを作ってくれていました~~風船






ちなみに、会場にはこんなデコレーションが。







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606130455.jpg



みんな大好き!!アンパンマンアンパンマン







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606130428.jpg





ミッキーも、お空を飛んでいたねミッキー






他にもたくさんのキャラクターたちやカラフルなバルーンたちが、会場を華やかに演出してくれていたよビックリマーク





最後には、ピエロさんが、来てくれたお友達みんなにこのバルーンも全部プレゼントしてくれていました。





もちろん、正真もちゃっかり・・・






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606203847.jpg





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606204004.jpg






我が家に連れて帰ってきてますヨンチョキ






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100607092342.jpg





このバルーン、一週間はもつみたいだよ!!






さてさて、大人も子供も盛り上がっているパーティーの中盤で・・・




突然!ライトが消滅!?




その時間、13時32分。。




現れたのは・・・







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




わ~い!ケーキだ!!



しかも、アンパンマンのケーキだっ!!





これには子供たちも大喜び合格





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606133330.jpg





正真も、こんなにお顔の大きいアンパンマンが目の前に!!びっくりしていました(笑)






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606133316.jpg




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




ちょうど、2年前の13時32分、この時間に君は産まれてきてくれたんだよぅ幸





本当に、いつもいつも、いつも!みんなを幸せにしてくれて





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606133342.jpg




ありがとうスマイル正真くん!





このアンパンマンケーキは、しばしの撮影タイムを経て






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606134609.jpg



子供たちだけに配られましたケーキ





大人たちには・・・






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100606134851.jpg




シャンパンが配られて~~~かんぱ~いカクテルグラス






久々に、ママもブログに登場~~(笑)







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




こんにちわ~い。



ってか、正真、アンパンマン見すぎーーーっラブラブ!




ケーキをオーダーしてくれていたパパも、嬉しそうな顔してた恋の矢





その後には、プレゼントタイムプレゼント




みんな、おしゃれで本当に素敵なプレゼントを持ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ




いただいたプレゼントは、また別でご紹介させてくださいひらめき電球





プレゼントの中には・・・






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ





やっぱりアップ




正真の大好きな、アンパンマンも!!




見てください、この顔↑



叫ぶように喜んでました(笑)






このようにして、宴は3時間、ノンストップで盛り上がっていました!




本当に本当に、集まってくださったみなさまのおかげで、正真も、正真パパもママも、一生思い出に残るバースデーのお祝いをすることができましたドキドキ




ありがとうございましたありがとう






そして、今回の会場から、ピエロさんから、アンパンマンケーキまで・・・




全て段取りを組んでくれたパパラブラブ



お疲れ様でした。ありがとうペコリ





正真、2歳チョキ





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


わが息子ではありますが・・・



ほんと!!愛されキャラですね~~にひひ




これからも、どうぞよろしくお願いしますshokopon