コンサート。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

コンサート。

そういえば。
 
 
 
ゴールデンウイーク前に、ご招待いただいて行ってきたコンサートとは……?
 
 
 
 
 
清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100517182305.jpg
 
 
 
 
アンドレア ボチェッリ
 
LIVE In Japan 2010
 
 
 
 
だったのでした~。
 
 
日本武道館でね。
 
 
 
 
 
名前を聞いてご存知の方も、
 
また名前ではピンっと来ない方でも、
 
 
 
 
曲を聴いたらすぐにわかると思う!!
 
 
 
サラ・ブライトマンとのデュエット「TIME TO SAY GOODBYE」は有名だもんね!   
 
 
 
この方は目が見えないのですが。指揮者とオーケストラと一体化して素晴らしい歌声で
 
 
 
最初は鳥肌がたち、
 
 
 
途中からは心地よく、私の体の奥に響いてきました。
 
 
 
 
お誘いがなければ絶対に体験する事が出来なかったと思うと、本当にタイミングが合って行けた事に感謝です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ゲストの葉加瀬太郎さんがお茶目で素敵でした♪♪♪
 
 
 
 
 
こういう声楽やクラッシックのコンサートもたまには良いなぁ~と実感したよぉぉo(^o^)o