ハワイ日記 七日目 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ日記 七日目

は~~ん。今回のハワイ旅行も、残すところあと2日しかないよーーー。




とことん満喫するするぞーーべーっだ!




さて、7日目~~晴れ


この日は、ハワイのことなら任せとけグッド!というパパが、一日コーディネートをしてくれていました音譜




パパの行動に従えば・・・




当然、朝も早い。。。


6時過ぎに起きて仕度を済ませ、清水家をピックアップくるま。B


この日はみんなに、朝食は食べないように!というパパからの指示があったのでとりあえずお腹をすかせて出発~~。



ママナビも調子が良かったのでにひひ、予定より早くついた~~!のが、こちら↓






$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




パンケーキがとってもおいしいと有名な、「ブーツ&キモズ」。


パパのコーディネート・その1.パンケーキな朝食ナイフとフォーク




カイルアに向かう途中にあるんだけど~。結構ローカルな場所だから、下調べは必須ビックリマーク




でね。ここに到着したのが確か・・・8時30分とかだったかな。。



それでも既にお店の外は、長蛇の列あせる


聞いたら、1時間半待ちだってさーーー叫び



凄い人気だよね~~。これは待つしかないでしょう!


と、目の前にあったドンキホーテで時間を潰すことにドンキ



やっとの思いでたどり着いた、そのパンケーキがこちらベル




$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




ココナッツクリームたっぷりのパンケーキだアップ



実は、来る前にも写真を見る限り、とっても甘そうな予感がしたので・・・全部食べられるかが心配でしたが



甘さもちょうど良くて、なんといってもパンケーキの生地そのものがめちゃくちゃふんわりしていてうまいっ!!!


こりゃ、人気なはずだわ~。



そのほかも、



$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



オムレツやBBQポーク、フライドライスなどなど、どれもおいしかった!


正直、ホテルの朝食ビュッフェよりも私達の舌には合っていた気もするよー(笑)





$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



店内はアメフトかな?にぎやかな雰囲気もグッド!


しかも、この日は母の日ということもあって、お母さんたちにはこんなすばらしい・・・



$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


バラのプレゼントが!!

優しいよね~~ラブラブ




さて、お腹一杯、胸いっぱいのご一行が次に向かったのは~~




パパのコーディネート・その2




$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100509124639.jpg




カイルアビーチだ海



ここも去年、正真と来て遊んだビーチ。


変わってないね~~。なつかし。



が、この日、お天気は良かったものの、風が強くて風



頑張って少し泳いだけど、早めに撤退~~。





お次は、少し長いドライブに。

きれいな景色を見ながら、やっとこさたどり着いた先は~~



コーディネート・その3




$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




来ましたっ!!

ノースショア海



ここは独身時代にパパと来た、思い出のビーチ~~~



去年は確か、やっぱり風が強くてね。正真を連れてこれなかったんだ。


正真、初めてのノースショア!!




が。。




正真の様子が・・・おかしい。


そういえば今日は朝から、やけにママにくっついてはぐずっていたし。。



日焼けで暑くなっているのか、熱なのか、体も熱い。




これは早めにホテルに戻らないと~風邪




というわけで、ご一行はお昼も食べずワイキキに戻るべく、ノースショアを後にしたのでしたー




途中、とりあえず!で口にしたのがこちら。



$清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




シュリンプのガーリックソテー。


パパがどうしても食べたかったらしい。確かに、うますぎやーーーーっ!



ノースショア名物らしいよ~




この日も日曜だったので、道が混んでいて。


この3ポイント行くのに、結局朝から夜までかかってしまったよー。




無事ホテルについてからは、正真も急に元気になって安心はしていたんだけどね。



夜中に、高熱にあがってしまい、パパさん得意の救急病院へ(心配性のパパは日本でも、正真が具合悪くなると夜中だろうが病院へ連れて行くのです・・)



ってか、いきなり部屋に救急隊が駆けつけてくるわ、ものすごい早い英語で質問してくるわで(そりゃ一応緊急事態だからね)。パパは英語話せないしー

ママが一番焦った。
いや、正真もびっくりしたはず。



とりあえずタクシーに乗って、言われた病院へ行くことに。


で、着いたのが、ワイキキの中心にあるシェラトンホテル。


初めて知ったけど、ここの中に緊急時に診てくれるドクターがいるんだよ~!



結果はやっぱりの、風邪。

日本から解熱剤は持ってきていたので、それを飲ませて安静に。



明日、最終日。


元気になるかなぁ。。



明後日の帰国までにはなんとか良くしてあげたい!!